COUNT:

2012/11/29

◆【連載小説】あなたに愛を、僕に鎖を2

オリジナル小説をアップ致しました。

タイトル:【連載小説】あなたに愛を、僕に鎖を2
連載作品ですので、まだ未完となります。
BL/R18/暴力性弱

住友は女が好きだった。今まで男に性的興奮を感じたことはなかった。
佐野も女が好きだった。決して男相手に欲望を爆発させたことはなかった。
一人が強く欲していても、それが相手に伝わるとは限らない。
関係を築くのはそう容易いことではない。

その関係に愛はあるのか?
それとも、その関係に愛情など必要ないのか?

連載作品です。


ぜひ、こちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿