COUNT:

2013/02/08

◆【連載小説】あなたに愛を、僕に鎖を12

オリジナル小説をアップ致しました。

タイトル:【連載小説】あなたに愛を、僕に鎖を12
連載作品ですので、まだ未完となります。
BL/R18/暴力性弱

始まったばかりの関係に入ったヒビは、住友を追いつめる。
嘘をついたことも、免許を取ろうとしたことも、住友はただ佐野に好かれたい一心でしたことだった。

そんなに好かれるほど自分が何をしたのか、佐野にはよくわからない。
だが、健気な気持ちに心は動く。

互いに気持ちがあれば、終わりはしない。
互いに求めているならば、終わることはない。

その関係に愛はあるのか?
それとも、その関係に愛情など必要ないのか?

連載作品です。


ぜひ、こちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿