COUNT:

2013/08/02

◆波打ちぎわの足跡「三部:追い波」

オリジナル短編小説をアップ致しました。

タイトル:波打ちぎわの足跡「三部:追い波」
三部は完結していますので、お気軽にお読み下さい。
BL弱/ノーマル作品

昔の僕にそっくりなノウさん。
だから、僕は見捨てたりなんかできない。
ノウさんが僕を見捨てても、僕はノウさんを見捨てない。

僕は人生を諦めたわけじゃない。
僕の新しい挑戦を見ていて。僕がノウさんの手本になるから。

人生の荒波に足掻く能見と、能見を救いたい一心のカナ。
その世界にあるのは、諦める勇気。


ぜひ、こちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿