COUNT:

2014/01/23

◆NO LIMIT.(2)

オリジナル小説をアップ致しました。

タイトル:【連載小説】NO LIMIT.(2)
連載作品ですので、まだ未完となります。
BL/R18













僕の彼への愛情が枯れることはない。
十年経っても二十年経っても、それ以上の年月の間も彼を想う気持ちが薄れることはない。

会えなくても、言葉を交わせなくても、僕の心に根付く大きな愛が消える理由にはならない。

僕は彼の愛を疑ったことなんてない。
彼にとっての唯一無二の存在であり続けていると僕は信じて疑わない。

「――ああ、クレウス。会いたかった。君に会いたかったよ」

ぜひ、こちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿